混沌のゲーム語り

遊んだゲームのメモ

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

今度はDSとは違い、しっかりOOが登場するOOのゲームだ。
遊んだ感想PS2らしく、アクション性の強いゲームであった。

しかし前にDSを遊んだから出来が悪いとは思いましたわ、というのもこれはただのスピーディーなアクションゲームでこれと言った取柄が無く。
ガンダムSEED終わらない明日へみたいに動きに重さや重量が感じたり外伝作品のシナリオは無い、DSのOOみたいに原作への愛は感じられない、ただのアクションゲームであった。

難易度も設定できるから簡単にストーリーはクリアできるしとにかく敵を倒すモードは本当にそれだけ、キャラクターやMSを変えて戦うだけ、それだけのゲームなので本当に書くとこもないクソゲーでした。
詳しくはこちらを見てほしいぞ、私よ詳しく書いてるし私の言いたいことを代弁してるから。