混沌のゲーム語り

遊んだゲームのメモ

あんさんぶるガールズ!

これと言った面白さは無かったが当時ファンは盛り上がっていただろうか?記憶にないけどキャラクターが魅力的だとか何か言っていた記憶がある。
でも1年くらいか記憶にないけどかなりの長時間でアップデートメンテナンスかそういう作業していてかなり運営には悪印象を覚えた。
運営は私達を楽しませるためにそういうことをしてくれたんだけどな、アプデが長すぎて……
私の想像なんだけどこの頃からあんスタが人気出てきて運営はそっちに力入れてたからこっちに手が回らなかったのかなと思う。
ちなみに写真は2015年のもの、あんスタが配信されたのは2015年なのであんスタ初期に撮影されたものである、まさかあんスタがこんなに人気出るとは思えなかったからなぁ、個人的にはあんガルの……本音を言うと個性のない「萌え豚こんなの好きなんだろ」と思うような魅力のない女の子より人気が確立しているあんスタの男の子の方が好きであるわ。

あんガルの娘ってもしかして女性がプロット書いたのかな?というかあんガルって雰囲気暖かい感じ、BGMもそうだったから女の子出てくるけど女性向け?

f:id:miho776:20201114084548j:plain
f:id:miho776:20201114084548p:plain
f:id:miho776:20201114084549p:plain
f:id:miho776:20201114084551p:plain
f:id:miho776:20201114084551p:plain
f:id:miho776:20201114084554p:plain
f:id:miho776:20201114084556p:plain
f:id:miho776:20201114084556p:plain
f:id:miho776:20201114084558p:plain
f:id:miho776:20201114084601p:plain
f:id:miho776:20201114084601p:plain
f:id:miho776:20201114084602p:plain
f:id:miho776:20201114084603p:plain
f:id:miho776:20201114084605p:plain
f:id:miho776:20201114084609p:plain
f:id:miho776:20201114084610p:plain