混沌のゲーム語り

遊んだゲームのメモ

歩いてコレクション

タイトルそのまま、歩いて何かをコレクションする、下にあるリンク先から観れるサイトにある説明の画像で見たらわかると思うけどそういうのが手に入る。
しかし手に入るのはいいけどそれは動いたり何かがあったりとながなく、ただ眺めるだけである、何もないのが残念であるがシンプルでいいと思う。
でも集めるだけ、好きな人には好きそうである。

しかしこのゲーム、早く集めたいなら610円を課金したらブーストがかかるというなんか私にとっては良く思わない機能がある(笑)
これ思うんだけど課金してブーストって、それしたら歩こうと思わないよね、しかも610円はちょっと高いと思うな。
私は広告見たら30分ブーストとかみたいなほうがいいと思ったな。


「歩いてコレクション」をApp Storeで

歩いてコレクション-楽しく痩せるシンプル歩数計ゲーム - Google Play のアプリ