混沌のゲーム語り

遊んだゲームのメモ

New スーパーマリオブラザーズ

友達全員持っていて自分だけ持っていなかったからどうしても欲しいから状態どうでもいいからとにかく欲しかった、だからケースなし&説明書無の中古で購入。
これが初めてのケース&説明書無の購入ソフトである。

このゲームを知ったのは従妹がDSで遊んでいた時かな、その時に従妹が遊んでいたのを見て楽しそうだなと思っていた……まてよ、店においてある体験版で遊んでいたような気が。
DSってシェア率かなり高いからいろんなとこで見た記憶があって……記憶がこんがらがってるわ💦

遊んだ感想普通のマリオブラザーズ、そしてこの世代なので純粋に楽しめました。
好きだったので攻略本も購入しました、最後まで遊びつくしましたよ。