混沌のゲーム語り

遊んだゲームのメモ

攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL(PS)

購入当時は攻殻のコンテンツは触れたことがなかったが、これを機会にSACを見たことがあった。
ゲームの内容は赤いタチコマみたいな奴、フチコマっていう奴を操作して戦うゲーム、タチコマを操作して戦うと思ったらわかりやすい、そういえばタチコマって操作できたっけ?乗ってる所は知っているんですが、攻殻自体4年前にSAC観た以降触れてないから知らないんですよね。

遊んだ感想、ハイスコアを出そうと思えばいくらでも遊べる、ステージ数は10個と少ないが全体を通して高得点を取る、いわゆるアーケードモードみたいな感じで遊べるので出そうと思えばいくらでも遊ぶことができる。
そしてフルポリゴンであるが動作がとっても早いのでお勧め、ポリゴンとかそういうの知らないけどとても滑らかに動く、リッジレーサーみたいなレースゲームよりヌルヌル動くよ、タチコマだからね、そう動かないといけないよ。