混沌のゲーム語り

遊んだゲームのメモ

ザ・シムズ2 はちゃめちゃホテルライフ

Amazonレビューと同じことを言いますがクソゲーです。
全体的につまらない、グラフィックは汚いし幼い人(例えば私)が遊んでもかなり難しいというか親切なゲームじゃないし大体は作業ゲー、お客さんをなだめるとかね。

何かに例えると……乱暴にこじ付けて言うとぼくシムの大人版みたいな感じ。
プレイした順番がぼくシムからこのゲームなのでつまらないと感じたのか知らないけど、クソゲーと記憶しております。

DS初期辺りに出たのでクオリティは察することができます。

もっと書くことあったけどクソゲーでつまらないから最後まで遊ばずに売ったから覚えてないのですよね……
だから短文で「こんなの遊びましたよ」程度のメモ書きとしてここに記載しておきます。