混沌のゲーム語り

遊んだゲームのメモ

2020-12-09から1日間の記事一覧

New スーパーマリオブラザーズ

DS

友達全員持っていて自分だけ持っていなかったからどうしても欲しいから状態どうでもいいからとにかく欲しかった、だからケースなし&説明書無の中古で購入。これが初めてのケース&説明書無の購入ソフトである。 このゲームを知ったのは従妹がDSで遊んでいた…

幽☆遊☆白書 -魔界統一最強バトル-/.順位

『幽☆遊☆白書 -魔界統一最強バトル-』を遊んだ記録です。イベント内容が使いまわしのものが大半を占めるので並びはバラバラになっています。

マリオカートDS

DS

私の青春でございます。マリオカート初のWi-Fi対戦ができると話題になっていたのですか?CM見たらそういうのを前面に出していたらしいですが。しかし私が買った時は発売から5年ほど経っていたのでWi-Fiをやっても人は集まりませんでしたし、当時wiiのマリオ…

ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE

ゴブリンスレイヤー自体名前聞いたことある程度の認識であって、どうせなろう小説だとか思ってこの記事を書くにあたってちょいと調べてみたらなろうじゃないと出てきてびっくり。遊んだ感想……というより一度インストールして少し遊んだ程度であるが、すごく…